SSブログ
↓↓↓ 今週の注目情報 ↓↓↓ 
≫≫ 80%OFF以上の目玉商品も多数!ベルーナ(Belluna) 夏物最終処分ファイナルセール♪ ≪≪

ベルーナの姫系家具・姫系インテリア通販サイトで姫部屋コーディネート!

ベルーナの姫部屋家具・姫系インテリア通販
ベルーナの姫系家具・カーテン・猫脚家具・ドレッサー・ラグマット・シャンデリア・ラックチェストで部屋コーディネート!物語にでてくるようなお部屋がいっぱい。スウィートなコーディネートで憧れのプリンセスになれちゃいます♪

姫部屋といえば猫脚家具ですね。ベルーナならプリンセスローズ猫脚家具もお得にゲットできちゃいます!

立体的なローズ飾りが乙女心くすぐる。ホワイト猫脚家具で気分までロマンティック。

ローズ取っ手やオシャレな飾りを施した憧れの猫脚シリーズ。プチプライスで見逃せないね。ピュアホワイトな色使いがオシャレ。立体的なローズ飾りがさりげなく入って、甘すぎないデザインが魅力。

■ テレビ台小:上部にはフラップ扉がついてほこりをしっかりガード。

■ テレビ台大:引出し収納が充実。

■ チェスト、キャビネット:真ん中に入った立体的なローズデザインがオシャレ。高さと幅が揃っているので並べて使いやすい。


プリンセスローズ猫脚家具シリーズ ¥17,900~¥23,900 [ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。